片目は開けて眠る

naoikazuoki platform

1Qと2Qの間

f:id:naoikazuoki:20180401180454j:plain

株主総会も無事終わる。すっごい疲れたが貴重な体験だった。来年も携われたらと思う。フォーマルははっきり言ってコスプレ気分である。

お花見。気温良し、シチュエーション絶景(東京タワーもお相伴)、こんな日があっても良いかな的な。

準備に長時間労働状態に陥ってしまった人もいてなかなかだったが、この辺りって意識のステージが違う人たちが議論しても本当に意味が無い。ルールや補填は大事だが、なんとか会社や状況に対する意識共有というものができないだろうか。IT世界なのだし。いや、むしろIT世界だからだろうか。人の心がオンラインで繋がる勘違いを勘違いにしない世界に。

 

f:id:naoikazuoki:20180401180739j:plain

土曜はサヴィニャック展へ練馬の美術館。思っていたよりも広告→デザインという流れを説明してくれていてとてもよかった。ロジカルな説明は実はとっても面白いものなのだ。石神井川の桜。

夜はお刺身(凄いうまそうだと思って買ったら本当にうまい)、アサリの赤出汁。

 

日曜は掃除の後、人と猫の布団干し、バジルのタネ蒔き、オリーブの木の支えを直す。軽く仕事(メール返信、コーディングの実験、新しいMacのセットアップの続き)、夜(これから)は肉が食べたい。