片目は開けて眠る

naoikazuoki platform

言葉

f:id:naoikazuoki:20190416184207j:plain

今日は発熱のためお休み。っていうか、熱で休めるとは贅沢な身分である気もする昭和の熱い(物理的に)漢状態である。

 

・13日土曜

家のPC環境、gitとFTPの連携が上手くいかない。もう別にgitで管理する必要なんて全くもってないわけだがやってみたい。エンジニアの記事が理解できないっていうか、大事なところがすっ飛ばされている。多分「こんなことはいちいち言語化しなくていいでしょう」的なすっ飛ばしなんだろう。そここそが素人が知らないところなのだから、どっかに幼稚園児でもわかる記事ないだろうか。

 

中学時代の連中と飲み。6時間飲むってなかなか体力的に辛くなってきた。

ひばりヶ丘 奏(っていうか来週もここ行く)

 

・14日日曜

思えば体調不良はこの日から。

練馬 オヤジ(ジンギスカン

ヒツジをレアでいけるのが最高に美味い。