片目は開けて眠る

naoikazuoki platform

歩く姿

f:id:naoikazuoki:20190310161828j:plain

・9日土曜

ここんとこの自分の人生のやられ具合に辟易していたので、等々力渓谷へのハイキングに。夏は涼しそうな、アーバンフォレスト的なイメージ。気温もまぁまぁ、芝生で寝転がりビール。

まるでマッサージを受けてきたかのように気持ちの良い心と身体を手に入れる。定期的に近隣の自然を体感するような、自分の人生の楽しみ方を確立したい。(あ、これってもしかして行き着くところはキャンプか?キャンプなのか⁈)

夜は練馬 ます田 でつけ麺。

映画インフェルノを鑑賞。ヒロインのアナ・ウラルかわいい。ラスボスが既に死んでいる系は劇場版パトレイバー1(押井守のやつ)の、「壮大な残務処理感」を感じる。

50代はトム・ハンクス、60代はロバートデニーロみたいになりたいというか、なった方がいい気がする。(ルックスの話)

 

 

・10日日曜

仕事の勉強。もう本当に今の会社での自分の職務チェンジで脳みそからの心がおかしくなりそう症候群もういやだ。困難に陥った時ほど、泥臭い努力→小さいブレイクスルーを積む→徐々に形になっていく、をやるしかない。私は自分の人生でこういうステップを踏むことをあまりしてこなかった為、ツケが回ってきたと思ってやってみる。

でも人生ってずっとこうなのかも。

 

夜は練馬 新井 でハンバーグを食うしかないと思っている。