片目は開けて眠る

naoikazuoki platform

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人シリーズ:2

大久保さんとは7年ぶりくらいに会った。 以前やっていたout of standardというバンドが復活するという。 簡単に言うとトンガッた異世界に連れていってくれるバンドだ。テクノロジーの進化と並行して進めるバンドであると思うし、その軸を進むいわゆる「最先…

人シリーズ:1

「出会ったのはいつからなんですか?」的な質問をされたが、多分、21歳くらいと答えて、もう20年なんだなと思った。今は上ちゃんの会社から、システムエンジニアを出してもらったり、仕事的にも繋がっている。 そこから来てくれている彼も、ライブをみてもら…

シルエット

最近、自分のシルエットに違和感があるときには、すぐにバリカンとハサミで髮を整えている。自分の考えにブレが出そうでそれがこわいのだ。 ケンカを避けようと避けようとしてきたが、どうもやはりそうもイカン場合はやってくるわけで、胸で受け止めなければ…

ALONE

AloneMOBロック¥200provided courtesy of iTunes最近昔のパンクばかり聴いている。 音が悪いが、思想が立っている。音なんか悪くたって、一人で立つ声の強さは何にも負けないのだ。

天晴れ

毎日悔しい。晴れ晴れしたいぜ。

飢え

MOBに対する自分の気持ちはいつからかずっとこんなであった。 だがしかし、 カジカはショートケーキが大好きらしいが、猫なのでケーキを食べさせてもらえない。俺にとってのMOBも、この飢えた気持ちが満たせていないまま、このまま自分で放り投げるのはあま…

自己主張

MOBベース上田氏と飲み。 磯丸水産、ハイボール、マグロ、サケハラス、カニミソ、焼おにぎり。 キャバクラ、ビール、ウイスキー。 家でビール、磯辺焼き2つ。 新江古田のケーキ屋、LOUDNESSタッカンの親戚の店らしい、へーなんて思ってたら店内でキチンと自…

「面を洗って出直して来い」と言われるような感触

会社の仕事にて。 取材先の専務がまさかのex.GAUZEのヒロさんであった。1つのものに秀でる人間は何事にも通じている。それを体現しているような方で、お会いできてよかった。私のこれからの取り組み、人生に良い影響があったと思う。人間は人間によって磨か…

自己弁護で守る 前を見つめない 真実よりも 自分が大切 死人に口無し 死人に口無し 能書きたらたらこくんじゃねえ! 講釈並べ 動きはしない 頭の中だけ 自分の中だけ 死人に口無し  死人に口無し 能書きたらたらこくんじゃねえ!

www.youtube.com