片目は開けて眠る

naoikazuoki platform

初めてのはてな

f:id:naoikazuoki:20151213235107j:plain

 

はてなのブログに引っ越してきて初投稿、初の写真が、直井カジカ 6ヶ月 メス。

10月に家族になったばかりだ。

 

今年は自分の中でも色々と考えて、具体的に行動に移して、そしてこれからの事をとても考えた年だった。

家を買って、猫と暮らしだして、バンドは動きが止まったが、このままやっていても意味が無いと自分でも感じていたし、これからどこに価値を見出してMOBとして存続するのかを考える時間だったのだろう(まだ終わっていないけど)

 

家を買ったのははっきり言って自分の人生を逆算したのと、今まで本当に迷惑をかけてしまった人々(一番は親)を安心させるため等、リストアップしていくと、「ネコを飼う」という目的も相当上位にランクインするのであった。(嫁も度外れなネコ娘であり、その需要に応えられ安心している)

バンドおじさん、エロおじさんという自分の肩書きに「ネコおじさん」も加わり、会社では結構あきれられている。

 

来年は本厄。また新しい家族が増えたら嬉しいし、DTMでももっと自分を掘り下げた音楽を作りたい。そして自分のいつの間にか生業になってしまっているデザインの分野でも、飛び越えたことをやっていきたいと思っている。

今年の締め的な文章になったが、もうあと何本かは書こうと思う。