片目は開けて眠る

naoikazuoki platform

レミー、Go Go HEAVEN

アニマル・テイラーが11/11(MOBのFirst albumも2008年のこの日に発売だったな)に死んで、まさか今年、レミー・キルミスターも逝くとは思わなかった。

朝、訃報(yahoo トップ)で歯を磨きながら泣いてしまった。そして今、また一番好きな「mean machine

www.youtube.com

を聴きながらまた泣いてしまった。

そして嫁にアホほど慰めてもらう。(みんな死ぬんだよと言われた)

ウイスキーのコーラ割り(残念ながらJackではなく余市)で追悼中。

f:id:naoikazuoki:20151229184909j:plain

 

White Line Feverをやっと今日、買う。

いつでも買える、いつでも聴ける、いつでも観れると思ってしまっていたのだ。

こんなにも損失感にやられるとは思っていなかった。

 

自分のロックスターではピカイチな人が亡くなって、かなり焦った出来事ではあった。

オジー、ジューダス、スレイヤーではここまでこなくて、やっとメタリカ辺りが追いつくかなと再確認した。

 

1994年川崎クラブチッタ、Basterdの2Daysは2日間とも観に行った。18歳だったなあれは。

そのときにMicky Deeの投げたスティックをゲットして、「俺もいける」的な勘違いをしたのだった。