片目は開けて眠る

naoikazuoki platform

リハビリの秋

soundcloud.com

 

Ableton LIVEのリハビリ。まさかの2年ぶりくらいにきちんといじったのではないだろうか。ほんの数秒のトラックだが、4時間ほどかかる(なんたることだろう

私の現状を程よく表してみた。(タイトルなど

 

f:id:naoikazuoki:20181008204024j:plain

・9.22

湯河原で温泉と伊勢海老。HP/MPともだいぶ回復。21時には旅館で寝ていた。

 

f:id:naoikazuoki:20181008204206j:plain

・10.7

何年ぶりかのTOWER recordsへ。かつての盟友たちのCDたちを見てなんだかムネアツというか、ムラムラとやる気出てきたかも的な。

その後、映画「太陽の塔」を観る。

taiyo-no-to-movie.jp

いや本当にかなり満足な出来映えというか、良いドキュメンタリー映画だった。よく考えたらドキュメンタリー映画を映画館で見たのは初めてだったのではないか。

その後、代々木公園にて北海道フェアでラムステーキ。

 

上記の合間合間に粛々と生活をしているわけだが、「家のカーペットを手洗いする」というissueがなかなか終わらなく辛かった。愛猫カジカのゲロでかーなり臭く、こっちがもらいゲロ状態だったのだが、洗えども洗えども今度は雑巾臭いという地獄。雨続きで満足に干せないのが大きい原因であり、タイミングがおかしいといえばそうなのだが、洗うという行動から、「洗わなければ」という呪縛から逃れられなかった。

ネットで洗い方を調べ、この10月半ばの気が狂ったような30°超えの陽気にて無事にこのissueはcloseとさせていただく。

そして何よりもよかったのが、水を含むと何十キロにもなるクソ重いカーペットをいぢくりまわしているうちに筋肉が過去の栄光を思い出してきたこと。マッスルメモリー全開で今、パンプアップに励みたいと思うまでに気持ちが高揚しているのであった。(ライブも近いしよかった