片目は開けて眠る

naoikazuoki platform

正しい日曜日

f:id:naoikazuoki:20181028222535j:plain

10.21

QUOR JAPAN TOUR共演させていただきましたいけないチェリーパイ

f:id:naoikazuoki:20181028222759j:plain

自分的に2年以上ぶりのライブ。こういったものの一番大事なもの、「自分たちが楽しむ」を実践できた。お客は二の次三の次というか、多分見えていなかったかと。こういう気持ちでできたのは実際10年以上ぶり。

帰りにメンバーと話したが、「少しも緊張しなかったね」と。ほんと確かに。

 

この日の昼間はほんとは宅建試験のはずだったが、ここのところ自分の人生を見つめ直しすぎたので(要は勉強しなかった)、受けるかどうかすごく迷ったのだが、「試験料、どうせドブに捨てるならライブきちんとやったほうが良いのでは」との天の声(嫁)に従い試験はキャンセル。思い切りがついてよかったのだった。

 

 

f:id:naoikazuoki:20181028233138j:plain

10.28

深大寺。先週がアッパーだったのでゆっくりしたかった。調布駅から歩く。布多天神や電気通信大学修道院団地のショッピングセンターなどを眺めながら。そういえば日曜朝の鬼太郎、最近見れていない。

f:id:naoikazuoki:20181028233807j:plain

f:id:naoikazuoki:20181028233826j:plain

「結果」みたいなものに囚われすぎずに、道程を楽しむように余裕を感じていたい。