片目は開けて眠る

naoikazuoki platform

まだ正月気分

f:id:naoikazuoki:20190109213818j:plain

出世の階段を登りに行く。

自分の行く末というか、デザインの領域で自分が向いているもの・自分がやりたいものはやはりアド領域だなぁと思う。

そのためには広告のクリエイティブのみならずSEO的な観点というかなんかそんな感じを体得しなければならないが、今、自分が会社で取り組もうとしているものはプロダクトのデザイン、UI/UX的な観点を自分のものにしたい。何故ならきっと圧倒的に足りないものだから、苦手だろうなと思う分野だから、それが仕事としてできるならそれをやって行く今年。

 

 

なんか、昔見た占いで、何かを掴むのが45歳で、55くらいまでなんやらかんやらというのを読んだ。今安易な道を選ぶより占いに従うではないけれど、苦しんでなんかを得る場が与えられるなら甘んじてその煮え湯を飲んでもいいと思う。

メタルが聴けない症候群。まだ、なんとなく年始だし。

スラッシュの何が好きかといえば、

・ソリッドなサウンド

・トランシーな展開&何か

・馬鹿さ加減

上記三つが概ねの理由だ。

プロダクトよりアド向きというのはこう言った今までの道程からの選択である。ただ、しっかりとプロダクトに向き合ったらどうなるのか、それは今だ未知数なので、あえてそこに進んでもいいのではないかと思っているのだ。

そんな冒険が許されるのも恵まれている。